マツモトアートセンター

蒲 英里子 パフォーマンス [At the land of no promise : 0]

*終了しました。

約束のない土地で

2020.12.13 sun 17:00〜17:30[入場無料]

マツモトアートセンター 1階 D・Eアトリエ
松本市大手1-3-32 笠原ビル

この数年間に自分に起きた極私的な経 験やその間の思索を、それに基づいたパフォーマンス作品を制作することに よって乗り越えるための試みを行いま す。その思索を象徴する「At the land of no promise」という題に、私自身 の再出発の意を込めて「0」と付けました。それは同時に、現在の終わりの 見えない困難な状況に対しての、生の 試みともなるかもしれません。

■プロフィール 蒲 英里子=1988年⻑野県松本市 生。2014年よりパフォーマンスアー トの実践を始める。相対する二の主 体の間で発生する力学やあらゆ る“ままならない”事柄を広義での 「政治」と名付け、政治的な困難を 詩的、美的な行為を通じて克服する ことを目指して作品を制作する。主 な発表作品に『This is my issue』 (2015)、『パフォーマンスのための デッサン』(2016〜)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、対策を講じての開場となります。
ご来場前に以下のお知らせを必ずご確認ください。
◎新型コロナウィルス感染症拡大防止の対策として以下のことにご協力ください。
・入場時はマスクをご着用ください。
・出入りの際に備え付けのアルコールで手指消毒を行ってください。
・ご入場の際、お名前とご連絡先のご記入をお願いいたします。
・風邪の症状や発熱、体調に不安のある方のご来場はご遠慮ください。
・混雑状況によっては入場制限を行う可能性がございます。
また、社会情勢を鑑み予定が変更になる場合がございます。
その時は、 蒲 英里子フェイスブックのイベント欄で告知いたします。